どろまみれ in はたけんぼ 2016 【雨天に伴い開催時間を変更します。】

開催時間の変更 【11時開場】

本日の「どろまみれinはたけんぼ」を楽しみにしている皆様へ。

はたけんぼは雨の朝ですが、6時の天気予報によりますと
昼頃からお天気回復に向かうようです。

そこで、本日の「どろまみれinはたけんぼ」は開始時間を1時間ずらして開催いたします。

予定では10時開場でしたが11時開場に変更し、16時まで田んぼに入れるようにします。

プログラム内容が前後したり、変更する点もあるかと思いますが、ご了承ください。
「どろまみれinはたけんぼ」の終了後に行う馬耕ですが、16時までにプログラム内で行います。
温かい食事を用意してお待ちしてます!

田植え前の田んぼで、どろんこになって遊ぼう!大人も子供も、みんな集まれ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*どろまみれinはたけんぼ2016開催概要*

●日時:6月5日(日)10時〜14時 
雨天決行、荒天延期→6/12(日)

●入場料:親子ペア500円、追加ひとりにつき200円(小学生以上)(保険料込み)

●タイムスケジュール

10:00 会場
10:15 ウォーミングアップ・田んぼ横断ウルトラクイズ!
10:30 どろ玉入れ
11:00 どろジャンプ競争
11:30 どろぞりレース午前の部
12:00 昼休憩(田んぼは立ち入り自由)
13:00 どろフラッグス(ビーチフラッグスのたんぼバージョン)
13:30 どろぞりレース午後の部
14:00 記念撮影、終了

※今年は、どろまみれ終了後に馬耕(馬にたんぼを耕してもらう)をします。そのため、12:00〜の昼休憩の時間に、馬がたんぼに入って「慣らし」をします。

●そのほか、注意点など

・本当にどろまみれになります。必ずタオルと着替えをご用意ください。捨てても良い服でのご利用をおすすめします。
・たんぼに入らないつもりで来ても、どろまみれになる可能性があります。
・飲食の持ち込みは自由です。
・更衣室・簡単な洗い場のご用意をしますが、はたけんぼには水道がないので、節水にご協力お願いします。
・どろのついたまま道路に出たり、コンビニに立ち寄らないでください。
・怪我防止のため、靴下2枚着用でのご利用をおすすめします。靴は脱げてしまいます。
・駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲食出店などを検討しています。
ホームページ・フェイスブックにて随時情報を更新いたします。
ご質問は、フェイスブックのコメント蘭にお願いします。